• 84clinic

ラッキーなこと

スタッフMです。

今日は満月で、しかも月食だそうです。部分月食ですが、月の98%が隠れるらしいですよ。


昨日も公園からの帰り、お月めっちゃ綺麗でした。

写真よりも大きく見えて、雲もなくて、私の行く先の真ん中にドーンって見えました、ラッキー!

寒かったけど、早く帰らなくて良かった♡


ラッキーと言えば、『運』は誰にでも公平に降り注いでいるそうです。目に見える運、不運に注目して、「運が良い、悪い」と言っていますが、私たちの身の回りには「見えない」運、不運が無数にあります。

「運が良い」というのは、より多くの運をキャッチできたり、物事の捉え方、考え方にも関係しています。(『科学がつきとめた「運のいい人」』という本に書いてました笑)


そもそも私たち、生まれてきた段階で運良くないですか?!そんなこと言い出したら、アンラッキーと思えることでも裏を返せばラッキーだってこともあり得るかもですね。


今日は息子の6歳の誕生日、息子に出会えて6年経った、ラッキー!おめでとう♡


今日の満月の月食、綺麗に見られたらいいですね。

晴れたらいいな~。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

院長です。 開業からもうすぐ2年となりますが、外来、訪問診療、コロナと忙しく過ごしております。スタッフの数も増え、日々の業務を頑張ってくれています。 さて、ものすごい勢いでオミクロン株が広がっております。弱毒化しているという話もありますが、依然として高齢者には怖いウイルスです。(インフルエンザも怖いのですが、今年も幸いまだ流行していないようです) 追加接種(3回目の接種)が2月より本格的に始まりま

スタッフMです。 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 初詣行ったんですが、お参りするのに長蛇の列に並ぶことになって、しかも寒くて曇ってたんですよね。でも私が鳥居くぐった瞬間、雲が割れてパーって晴れたんです!私、今年流れ来るかも!?笑 初詣だけ神社にお参りして、一年の事をお願いするのって都合良すぎるなって思ってたから、私は初詣あまり行かない派だったんですが、最近は、日頃の感

スタッフMです。 ついに、ついに、ついに、 ヒゲダンのライブ行ってきました! とりあえず、 最高やーーー! サイコー、3150、最&高、さいこうです。 携帯の充電のマーク、あれが100%になった感じ、 私の体が充電完了したのが、はっきりとわかりました。 エネルギーすごい、ヒゲダンと会場のエネルギーがめっちゃ伝わって。 まだまだ余裕で余韻中です。 ヒゲダンの声を一つも聴き逃したくなくて、 ひたすら凝