top of page

バレンタインビール

  • 2020年2月14日
  • 読了時間: 1分

今日はバレンタインでした。

スタッフさんがサプライズで箕面ビールをプレゼントしてくれました。オープン前の研修から早1ヶ月、良いクリニックを作ろうと共に頑張ってくれています。

いいスタッフに恵まれたなぁ、と思いながら早速一本頂きました。


少量のアルコールは健康に良いと言われ、1日20g、缶ビール1本くらいが適量とされています。

休肝日も作って上手にお酒と付き合っていきたいものです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中

子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中です。 接種期間が限られていたり、時間を空けて複数回打つ必要があるので、お早めに相談ください。 現在感染症が落ち着いており、ワクチンを打ついい機会と思われます。

 
 
 

コメント


© 2020 Hashi Clinic

〒560-0004 大阪府豊中市少路2丁目3番22号

​      JMLクリニックビル2階

Tel: 06-6842-3230

  • Facebook
bottom of page