バレンタインビール2020年2月14日読了時間: 1分今日はバレンタインでした。スタッフさんがサプライズで箕面ビールをプレゼントしてくれました。オープン前の研修から早1ヶ月、良いクリニックを作ろうと共に頑張ってくれています。いいスタッフに恵まれたなぁ、と思いながら早速一本頂きました。少量のアルコールは健康に良いと言われ、1日20g、缶ビール1本くらいが適量とされています。休肝日も作って上手にお酒と付き合っていきたいものです。
二種混合、日本脳炎、MRもネット予約可能二種混合、日本脳炎、MRもネット予約(わくちんプラット)可能になりました。 https://yoyaku.v-plat.jp/#/facilities/MDF014205
訪問診療、在宅医療はLINE相談受け付けます訪問診療、在宅医療を受けたいと考えている方、ご家族、ケアマネさん、訪看さんなど、LINEで相談受け付けます。 https://www.84clinic.com/blank-zaitaku
子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中です。 接種期間が限られていたり、時間を空けて複数回打つ必要があるので、お早めに相談ください。 現在感染症が落ち着いており、ワクチンを打ついい機会と思われます。
コメント