top of page

ライブ行ってきましたよ~

  • 2021年12月7日
  • 読了時間: 2分

スタッフMです。


ついに、ついに、ついに、

ヒゲダンのライブ行ってきました!


とりあえず、


最高やーーー!


サイコー、3150、最&高、さいこうです。


携帯の充電のマーク、あれが100%になった感じ、

私の体が充電完了したのが、はっきりとわかりました。


エネルギーすごい、ヒゲダンと会場のエネルギーがめっちゃ伝わって。

まだまだ余裕で余韻中です。


ヒゲダンの声を一つも聴き逃したくなくて、

ひたすら凝視!(凝聴?)


曲によっては手叩いたり、手あげたり振ったりするんですけど、

それもしたいけど、してる場合じゃないーー

聴き逃すーー凝視!!

まわりに「なんやこの人」と思われたかも笑


全部素晴らしすぎて、

素晴らしいって言葉では表しきれないし、もはや言葉では言い尽くせない。

曲が終わったら拍手するんですけど、しすぎて、

拍手の振動で、腕時計壊れるー


終わったあと、この世の万物に感謝するという謎の感情が笑


ライブに来させてくれて、ライブをやってくれて、

そもそもヒゲダンが世に出てくれて、私の耳に届いて・・・


そんなこと言い出したら、

私が生まれてきて、ヒゲダンが生まれてきて、

地球があって、宇宙があって・・・笑


いや、そんな気持ちになりますよ、

生きてて繋がってないものなんてない!笑笑


私がヒゲダンを好きになった曲、

Pretender、泣くかと思った。

凝視やから泣いてる暇ないから泣かないけど。


次のライブはいつなんでしょうか。

それまで私は余韻を維持できるでしょうか。

頑張りましょう!








 
 
 

最新記事

すべて表示
子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中

子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中です。 接種期間が限られていたり、時間を空けて複数回打つ必要があるので、お早めに相談ください。 現在感染症が落ち着いており、ワクチンを打ついい機会と思われます。

 
 
 

コメント


© 2020 Hashi Clinic

〒560-0004 大阪府豊中市少路2丁目3番22号

​      JMLクリニックビル2階

Tel: 06-6842-3230

  • Facebook
bottom of page