top of page

寒くなりましたね

  • 2021年11月6日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!スタッフMです。


秋ですね。最近子供たちと公園に行ってても日が暮れるのが早いですよ。

でもその暗いのが、なんかいいな~空もキレイですね。


今日は龍っぽい形の雲を発見しました、ドラゴン!














寒くて着込んでても、冷たい空気が顔にあたるのが好きなんです。

最近マスクしてるから、顔と言っても、もう目のあたりだけですけどね。


空気がひんやりしてて、特に早朝ベランダに出た時の空気の匂いも好きです。

匂ってみてください!


暖かくして、風邪引きませんようにお過ごしください!

 
 
 

最新記事

すべて表示
子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中

子宮頸がん、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチン受付中です。 接種期間が限られていたり、時間を空けて複数回打つ必要があるので、お早めに相談ください。 現在感染症が落ち着いており、ワクチンを打ついい機会と思われます。

 
 
 

コメント


© 2020 Hashi Clinic

〒560-0004 大阪府豊中市少路2丁目3番22号

​      JMLクリニックビル2階

Tel: 06-6842-3230

  • Facebook
bottom of page